研究会情報
全国の研究会開催スケジュール満載!最新の教育技術をライブで体験して、授業力アップにお役立てください。
【この研究会は終了済です】
学大小金井算数部 第12回小金井オンラインセミナー
明日から使える算数授業技術 個別最適な学び
開催地域
東京都
日程
2021/5/22
主催
学芸大学附属小金井小学校算数部
講師
加固希支男 池田裕彰
参加対象
小学校
ジャンル
授業全般/算数・数学/教師力・仕事術
※ZOOMでのオンラインセミナーになります。
※先着97名まではZOOM、その後の申し込みの方は、YoutubeLiveでの視聴となります。

※お申込みいただいた方には、” 開催日前日 ”にID、PASSなどを送ります。
※自動メールによる受付メールが来なかった方は、ID、パスワードがおくれません。
迷惑メール等のフィルタを確認していただくか、本ページの右【お問い合わせ】から事務局にお知らせください。

※スマートフォンやタブレットやPCから参加できます 。自分の画面や音声をOFFにしたままの参加も可能です。

ー 以下の点をご了承ただきますよう、お願い申し上げます。ー
・研究会企画側も試行錯誤しており、不慣れな面がございますことをご容赦ください。
・お送りしたIDとパスワードは、お申込みいただいた方にのみお送りしております。他の方にはお伝えしないようお願いします。
・ご参加いただく際は、音声をミュートにしていただきますよう、お願いします。
・セミナー中の画面の録画、撮影はご遠慮いただきますよう、お願いします。
・ご参加いただくのは、教育関係者のみとさせていただきます。
・多くの参加希望のお問い合わせをいただいております。キャンセルをされる場合は、前日までにご連絡いただきますよう、お願いします。
・大変申し訳ございませんが、zoomの使い方については、こちらではお答えできませんので、事前にお調べいただきますよう、お願い申し上げます。