研究会情報
全国の研究会開催スケジュール満載!最新の教育技術をライブで体験して、授業力アップにお役立てください。
【この研究会は終了済です】
第9回inZOOM 東京学芸大学附属小金井小学校算数部授業研究会
特別講演  奈須正裕先生(上智大学教授) 演題「算数科におけるコンピテンシー・ベイスの授業づくり」
開催地域
東京都
日程
2021/1/16(※要申込:1/15まで)
主催
東京学芸大学附属小金井小学校算数部
講師
奈須正裕先生(上智大学 教授)
参加対象
小学校
ジャンル
教育学一般/学習指導要領・教育課程/算数・数学
お申し込みは以下のURLよりお願いします。
https://kokucheese.com/event/index/602716/
【第9回inZOOM 東京学芸大学附属小金井小学校算数部授業研究会
    1月16日(土)10:00〜11:30】
・特別講演  奈須 正裕 先生 (上智大学 教授)
 演題 「算数科におけるコンピテンシー・ベイスの授業づくり」


※当日、先着95名以降の方には、ZOOM。以降は、限定公開のyoutube LIVEを使って配信します。
そのため申し込みにあたっては、参加者の確認のために名前、所属をきちんと記入していただくようお願いします。

<研究会前日に、メールで詳細をお知らせします。>
※お申込みいただいた方には、後日、ミーティングIDとパスワードをお送ります。

※自動メールによる受付メールが来なかった方は、ID、パスワードがおくれません。【前日】までにはID、PASSを送ります。 申し込み完了のメールが、迷惑メール等のフィルタを確認していただくか、本ページの右【お問い合わせ】から事務局にお知らせください。

※スマートフォンやタブレット、PCから参加できます 。自分の画面や音声をOFFにしたままの参加も可能です。
※研究会企画側も試行錯誤しており、不慣れな面がございますことをご容赦ください。



ー以下の点をご了承ただきますよう、お願い申し上げます。ー
・お送りしたIDとパスワードは、お申込みいただいた方にのみお送りしております。他の方にはお伝えしないようお願いします。
・ご参加いただく際は、音声をミュートにしていただきますよう、お願いします。
・セミナー中の画面の録画、撮影はご遠慮いただきますよう、お願いします。
・ご参加いただくのは、教育関係者のみとさせていただきます。
・多くの参加希望のお問い合わせをいただいております。キャンセルをされる場合は、前日までにご連絡いただきますよう、お願いします。
・大変申し訳ございませんが、zoomの使い方については、こちらではお答えできませんので、事前にお調べいただきますよう、お願い申し上げます。