研究会情報
全国の研究会開催スケジュール満載!最新の教育技術をライブで体験して、授業力アップにお役立てください。
【この研究会は終了済です】
日本授業UD学会第4回大阪支部研究会
特別支援教育の視点から、学級づくりについて学ぶ
開催地域
大阪府
日程
2019/11/30(※要申込:11/29まで)
主催
日本授業UD学会大阪支部事務局
講師
松久眞実先生(桃山学院教育大学教授)
参加対象
小学校/中学校
ジャンル
学級経営/特別支援教育
【スケジュール】
13:30 受付開始
14:00 講演@『崩れない学級づくりの秘訣〜特別支援教育の視点から〜』(前半) 
15:10 休憩
15:30 講演A『崩れない学級づくりの秘訣〜特別支援教育の視点から〜』(後半)
16:40 閉会
【お申し込み等について】
・事前申込が必要です。先着順です。
・申込完了メールにございます「お申し込み詳細の確認」よりチケットを印刷していただき、当日ご持参くださいますようお願い申し上げます。お忘れの場合、受付にお時間をいただくことがございます。スマートフォンでチケットの画面を見せていただいても結構です。
・参加費は3000円です。(ただし、日本授業UD学会の正会員の方は、会員証のご提示があれば2500円です。受付で会員証を必ずご提示ください。)
・会場の都合により、定員(120名)になり次第、締め切らせていただきます。
・当日の参加受付はできませんので、ご注意ください。
・申込完了メールの受信の確認をお願いいたします。届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認いただくか、設定をご確認ください。
・多くの方に参加していただきたいと思っております。キャンセルをされる場合は、必ずご自身でお願いいたします。申込完了メールよりキャンセルのお手続きができます。
キャンセルをされないまま当日不参加の場合は、以降の研究会等のお申し込みをお断りさせていただくことがあります。
・電話連絡は、勤務のため対応できませんので、ご了承ください。問い合わせは、極力、メールでお願いします。
・悪天候・災害等やむを得ない事情で中止する場合は、日本授業UD学会大阪支部のHP(https://udosaka2018.wixsite.com/udosaka)でお知らせいたします。