お知らせ
学校用学習教材
2017/4/5
教材採用特典サービス「プリント作成ツール『さくっとプリント』」平成29年版を公開いたしました

 明治図書の教材採用特典サービス「プリント作成ツール『さくっとプリント』」平成29年版の公開を開始いたしました。『さくっとプリント』は、各教科の単元をまたいだプリント教材を、ウェブ画面上の簡単な操作で手早く作成・印刷できるサービスです。

 『さくっとプリント』の使用には、小社学校用学習教材添付のWEBパスワードが必要です。平成29年版の小社対応教材をご利用の方は、以下のリンク先からパスワードを入力ください。

 尚、パスワードをお持ちでない方は以下のURLからサンプル版をご覧いただけます。

各教科『さくっとプリント』サンプルURL

NEW!!は平成29年度から新たに追加された教科です。
※ サンプル版では一部の単元のみ選択できます。
※ 『さくっとプリント』はInternet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版でご利用ください。
※サービスの性質上、スマートフォン・タブレットでのご利用はサポート対象外となります。

明治図書学校用学習教材はこちらのページにて詳しくご紹介しております。教材の見本・ご注文については、最寄りの小社特約代理店までお問合せくださいませ。